ストレス解消✨

 ファスティング明けました!やったぁ❗️

 私に付き合ってやりたくもないファスティングをしていた主人は、今朝、普通の朝ごはんを食べるためだけに起きてきました(^^)そして。食後、寝に戻っていきました。

 主人には申し訳なかったですねぇ。なのでしっかり?朝ごはんを作りました(^^)

    茅乃舎のお出汁で九条ネギとわかめたっぷりのお味噌汁。🥚🥚🥚🥚のだし巻き玉子💕トマトとクリームチーズのサラダ、昨晩仕込んで置いたセロリと胡瓜🥒の糠漬け✨それと、待望のおむすび🍙🍙

 私は、朝ご飯にお米は消化が辛いので、おむすびの代わりに豆乳andプロテインです。朝からハイカロリーでございます。

 今日はトレーニングがあるのでしっかり食べたかったのです(^^)食べておいてよかった!今日のトレーニングはいつにもまして、心折れそうな辛さでした(T . T)

 さて、今日の人参🥕は、ふふふ、お買い物です♪

    カードの割引期間なので、いろいろ買っちゃいます!と言っても、日用品ですが😅

 まさかのトモズで爆買いです(^ ^)洗濯洗剤に、四角い絆創膏二箱に、ヘアオイルに、ウナコーワクールに、キンカンクールに、化粧水スプレーに、、、

 必要なものばかりだけど、スッキリしました!お買い物すると、何故スッキリするんでしょう。しかも消耗品ばかりだから、罪悪感ゼロ(^^)

    今日は、お昼時でどこも混んでいたので、おうちご飯でしたが、それも大満足💕炊き立てご飯で作った塩おむすびに海苔を巻いて🍙、西京漬けの鮭を焼いて、朝の残りのお味噌汁で、大満足です\(//∇//)\このくらいで充分ですよね。

 日用品の買い物リストを溜めてから、一気に買うとストレスに発散になりますよぉ。お勧めです♪

 他愛のない日常のお話にお付き合いくださり、ありがとうございました。