2回目のファスティング、4日目

 2回目のオプティマファスティング、やっと4日目です(^^)

 一昨日の夜はあんなにお腹空いて辛かったのに、昨晩は全然大丈夫でした🙆‍♀️岩塩入りの麦茶やお白湯を飲んだおかげかも。空腹ではなく、塩分不足のサインだったんですね。

 今朝は回復食です。久しぶりの固形物〜💕前回は果物ばかりでしたが、今回は血糖値をあまりあげたくないので、生野菜ばかりです。

 昨晩仕込んで置いた胡瓜の糠漬けと、トマトと、レタス🥬味付けはお塩とMCTオイルです。ファスティング中も毎朝オイルはたっぷり摂ってたので、今朝も引き続きたっぷりかけます(^^)

 食前と食後の計測結果は、

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 やっぱり寝起きは脱水気味で、数値が不正確になりますね💦

 不正確と信じたい(-。-; 

 寝起きの脱水対策で、昨晩はお白湯を水筒に入れて、枕元に置いていたんですけどね。地震で目が覚めたときにも飲んだんですけど。やっぱり寝起きは脱水気味なんですね、私は。だからかな、浮腫んだこと、殆どないんですσ(^_^;)

 生野菜だけのご飯は、これはこれでお腹空いちゃいますʅ(◞‿◟)ʃ 引き続き、お塩入りの生温かい麦茶でなんとかします。

 今日のお昼はお粥、夜はもう一度ファスティングドリンク🥤です。

 明日はトレーニングが入ってるので、朝からいつもの食事パターンに戻す予定です。週末は親戚の食事会が入ってるから、一気にリバウンドしないように、工夫するつもりです。

 そうそう、昨日結局、あい先生の動画、夕方に行いました。代謝が良くなってるのか、気温のせいか、結構汗ばんだのが、良き💕

 動画を始めるときに決めたことは、最初の一週間は毎日必ずやる、その後は時々やる、です。今日もどこかのタイミングで動画やります!

 最後までお読みいただきありがとうございました!