ファスティング、再び

 久しぶりのトレーニング帰りです(^^)

 実は今日から四日間、オプティマファスティングを、またすることにしました。

 内臓脂肪がねぇ、一瞬減ったんですけど、また元通りになっちゃったんですσ(^_^;)もう少しガクッと落とさないと、更年期には太刀打ち出来ないようです。

 そろそろ1ヶ月が経ちますし、今度はファスティングにリンパ体操の合わせ技で、ガクッと落とします(^^)

 ホントに落ちるといいなぁ。

 それで、今日からオプティマファスティングなので、お昼ご飯は和食にしないといけません。

 オプティマファスティング四日間コースでは

1日目 朝和食 昼和食 夕ドリンク

2日目 朝昼夕 それぞれドリンク

3日目 朝昼夕 それぞれドリンク

4日目 朝生野菜 昼お粥 夕ドリンク

ですからね。

 トレーニング帰りにミッドタウンで探すと、ありました(^^)魚介みりん粕漬けの鈴波さんです。こちらの鈴波さんにはお食事処も併設されているんです。

 メニューを拝見すると、うーーーーん。さすが、鈴波さん、一番お安い定食でも1500円くらい致します。5秒くらい悩みましたが、

 えーい、ここはファスティングの景気づけに奮発だわ!

 まあ、勢いが無いと庶民の私には入れません。そもそも粕漬けがお高いので、定食はお得な気も致します。

 店内はパーテーションが全席しっかりされていて、しかも、お客様の年齢層が高め。これは安心感ありますね💕

 私は日替わりのさわらの定食です。銀だらはお取り寄せでもよくいただきますし、何より一番お安いんですのよ、ほほほのほ。

 すみません💦勢いつけ過ぎて、妙なテンションになってしまいました(-。-;

f:id:nachala:20220530161512j:image

 さすがプロ(´∀`)皮がパリッと焼かれていて、お箸でサクッと切れます。お、美味しいです\(//∇//)\

 西京漬のお魚はよく買うのですが、こんなに皮をパリッと焼こうとすると、身が硬くなってしまうんですよね。

 はぁ、勇気を出して入って良かったわぁ。

 切り干し大根の煮物もとても美味しいし、お漬物たちが意外と美味しかったです!初めて奈良漬を美味しいと思いました。食事の途中で、檸檬酢のドリンクを持ってきてくださいました🍋

 こういうサービスって嬉しいですね😆

 血糖値コントロール中なので、いつもはご飯を半分にしてもらうんです。でもうっかり減らしてもらうの忘れてしまって、仕方ない残そう、と思ってたのに。気がついたら完食してました\(//∇//)\

 だって凄く美味しいんですもん。

 今夜からオプティマファスティングドリンクが始まるのかぁ。美味しいもの食べちゃうと、ちょっぴり後悔しちゃいます(⌒-⌒; )

 晴れて内臓脂肪減ったら、また食べに行っちゃおうっと。

 最後までお読みくださりありがとうございました。