トレーニング後のお楽しみ💕

 週末に用事がはいり、今週のトレーニングは平日のお昼間に行ってきました(^^)

 最近、ウエイトが少しずつ増えていて、なかなかいい感じです。だからといってお腹は凹みませんが(⌒-⌒; )

 今日のトレーニングは丁度お昼間。帰りにお昼ご飯食べちゃおっと✨

 前から目をつけていた、和食屋さんのつじ半。あれ?イートインは丼ものしかないみたい💦お魚定食を期待していたので、ちょっと残念。仕方ない、お弁当を買って、その辺でいただきますか。

 銀鱈の、贅沢弁当1200円、買っちゃいました🍱 ミッドタウンはテイクアウトを買って食べる場所が結構あるんですよ。一時期撤去されていたテーブルと椅子も復活してますし(^ ^) お天気の良い日は外で食べても良いし、屋内にも食べるところ、結構あります。

 今日はこの後お楽しみがあるので、ご飯は半分にしておきます。麻布十番浪花家総本店のたい焼き🐟✨

 麻布十番まではずっと下り坂なので、歩いても苦になりません🚶‍♀️

 平日の浪花家は、いいですねぇ、予約無しで買えました(o^^o)週末だと、こうはいきません。30分待ちは当たり前でございます💦

 たくさん買いたい衝動を抑えつつ、お姑さんと自分のと、合わせて2個だけ購入。主人に一人一個にするよう釘をさされてたので(-。-;

 今日は暑かったおかげで、たい焼きもうっすら温かい状態でお姑さんに渡せました(^ ^)

 私は家に帰って、大量の麦茶で一人ゆっくりいただきました💕あぁ、やっぱり二個買えばよかった(//∇//)