久しぶりの🥕ランチ🍽

 

 今日のトレーニングは久しぶりの午前です(^^)私の後に主人が入ってるので、彼のトレーニング終わりに合流して、遅めのランチをすることになりました。主人と一緒だと豪華になるので、期待大です(//∇//)

 1時間空きができたので、何しようかな。そういえば、前回顔剃りしてからもう3ヶ月以上経ってるわ。予約取れるかな?

 あぁ、ホットペッパービューティーでは、空いてない(T . T)でも、ドタキャンとかで空きがでてるかも!可能性にかけて、今風に言うなら、ワンチャンアリかも、で電話してみました!ふふふ、予約、取れましたぁ✨やっぱり最後は電話ですかね☎︎

 顔剃りは、本当に気持ち良きです💕クレンジングから既にエステみたい(^^)右側→左側→正面と剃り終わると、蒸しタオル♨️トレーニングの後だし、もう、寝ないなんて無理!

 そのあと襟足を剃るので、文字通り起こされましたが、半分寝ぼけ状態でしたσ(^_^;)

 見事につるん✨としたお肌で、主人と待ち合わせの場所へ🚶‍♀️💨

 さて、さすが主人❗️ランチ、手際よく予約してくれてました❗️なんと、アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ💕

 やっぱり主人に任せると豪華というか、豪勢ですね(o^^o)普通のランチにこのようなお店を選ぶとは。

f:id:nachala:20220902185814j:image

眺望も良い、素敵なお店です(^ ^)

 私たちがオーダーしたコースはメインとデザートが選べます。

 前菜でこんなのいただきました😋

f:id:nachala:20220902183820j:image

卵の中にたっぷりトリュフと卵料理が入ってます。スプーン🥄でいただきましたが、美味しくてペロリです(^^)

 それからサラダ🥗

f:id:nachala:20220902184019j:image

これがとてもボリュームがあり、正直言ってかなりお腹いっぱいです💦鶏胸肉は信じられないくらいジューシーです。トリュフのドレッシングがかかっているので、もうトリュフの香りが凄いです。あ、グラスシャンパン付いてます🥂💕

 コースにはないのですが、お勧めされた、トリュフを模したコロッケもいただきました。トリュフと、更にフォアグラものってます。

f:id:nachala:20220902184302j:image

f:id:nachala:20220902184258j:image
オマール海老の旨味がしっかり感じられ、美味しかったです♪ただ、お値段を聞かずに頼んだので、後が怖いです(ー ー;)

 私のメインはフレッシュトリュフのクリームソース、タリアテッレ(^^)主人は、フレッシュトリュフを贅沢に使ったリゾットです。

f:id:nachala:20220902184840j:image
f:id:nachala:20220902184843j:image

このお店をよく利用していた主人のお勧めはリゾットでしたが、私はタリアテッレをお勧めします❗️本当に美味しかったです。

 コロッケのクリームソースも美味しかったし、パスタのソースも美味しいし。こちらのお店はソース推しですね(^-^)

  デザートは、私はライチのムースとミントのフィーユ、薔薇のジュレ、フランボワーズと薔薇のグラス、そしてなんと、仕上げにキプロス産ダマスクローズのパルファンをシュシュっとかけてくださいます)^o^(

 主人は季節のフルーツとソルベを添えたパプロヴァ、トリュフはちみつと、です。

f:id:nachala:20220902185749j:image
f:id:nachala:20220902185746j:image

 私はカモミールティを頼みましたが、お腹いっぱいの主人はコーヒーを辞退してました👀どうせ付いているなら、と私なら頼んじゃうところです(^_^;)

 さて、私たちのコースは3300円、主人はプラス450円でスープも頼んでました。そして例のコロッケで、合計一万円、超えてしまいました(゚o゚;;

 ひゃあ❗️主人に感謝です💕たまには、素敵なレストランで、のんびりランチも良いですね。なんてカッコつけて言ってますが、私が企画手配したら、予算は二人で五千円以下ですけどね(⌒-⌒; )

 主人にもう少し優しくしようと思いました💮