今週のトレーニングの🥕

 お腹、凹ませたくて、苦しい腹筋をしばらく続けては、大した成果を感じられず、結局挫折してしまう、私のような者に朗報?です。

 腹筋しても、下腹の脂肪の下に筋肉が増えるものの、その上の脂肪が減ってる気配が全然なくて(・・;)

 トレーナーさんに毎週ぼやいてたんですよね。そうしたら、腹筋はやった方が

いいものの、下腹を凹ませたかったら、腹筋よりも脚を鍛えた方が良いというのです。

 脚?どういこと?

詳しい説明は忘れましたが(⌒-⌒; )なんでもスクワットをすると、お腹の方まで効くというのです!

 それ、もっと早く言ってヨォ

 スクワットならテレビ見ながらやりやすいし、腹筋に比べると辛くない気がする!これだわ(^ ^)

 なんて話をしながら、トレーニング帰りに一緒にご飯を食べた知人と盛り上がりました(^ ^)

 今日の🥕はオーガニックレストラン、WE ARE THE FARM 麻布十番です(^ ^)

 まずはケールのベジデトドレッシングサラダから🥗

f:id:nachala:20220609203844j:image

山盛りのサラダにテンションあがります。二人で食べ切れるかな👀とりあえず半分食べて、残りは付け合わせとしてメインと食べようかな。

 お次は本日のお勧めより、モッツァレラチーズとズッキーニのグリル

f:id:nachala:20220609204117j:image

 これ、本当にヤバいですよ!物凄く美味しい(//∇//)危うくおかわりするところでした!トレーニング後でなければビール🍺飲みたかったです❗️

 イタリアのトスカーナかどこかのズッキーニとかで、食べたことない食感でした。ホクホクなんです。また食べに行きたいなぁ(o^^o)

 ラストはメインで、地鶏のグリル

f:id:nachala:20220609204446j:image

 写真撮るのが下手で小さく見えてますが、二人でシェアしても充分な大きさです。

 このチキンがまた素晴らしい!絶妙な焼き加減で、ジューシーで、柔らかくて、そのままでも美味しいし、岩塩でも美味しいし、ソースでも美味しいんです♪

 ここ、本当に全て美味しかったです。次回は飲める日に来たいなぁ💕