寝不足だと、、、

 最近、自分の気持ちがよく分からない。

 嫌なのか嫌じゃないのか。

 好きなのか好きじゃないのか。

 やりたいのかやりたくないのか。

 やりたくないことはたくさんあるけど、やりたいことがわからないって、ハンター✖️ハンターだったかな。

 やらなきゃいけないからやってるのかな。

 やるの面倒だけど、やらない結果の状況は嫌だから、やる、というのは、やりたいことに入れていいかな。

 最近、寝不足のせいか、頭が全然回らない。全然頭を使ってないかも。なのに、というか、だから、というか、あっという間に1日が過ぎていく。

 何もしないと暇なんじゃないかなと心配してたけど、全然そんなことない。

 あぁ、やりたいことあるけど、2〜3年放置してるかも。なんでかな?やりたいことのはずなのに。

 やりたくないことはやってるのになぁ。

 寝不足だからかな、いつもの判断力も思考力もどこかに行っちゃった。

 とりあえず、寝ます。