気分を変えたいときは

お題「気分転換」

 

 みなさんは気分転換に何をしますか?

私は、そうですね、いろいろありますが、ヘアーサロンに行くのもその一つです(^^)

 行きつけのお店もあるけど、気分転換したい時は、ホットペーパービューティーで新しいサロンを探します。

 新しいお店ってちょっと冒険みたいで、ドキドキします💓

お店の雰囲気はどんな感じかな?

スタッフは話しやすいかな?

シャンプーは上手かな?(意外と重要!)

シャンプー台はフラットかな?(もっと重要!)

私の癖毛、上手くさばいてくれるかな?

どんなカラーをお勧めされるかな?

 スタッフも感じ良く、カラーもいい感じ、カットの仕上がりもいい❗️なサロンに出会った時は帰り道もウキウキ💕です。

 実は今から新しいサロンに行くところです(^ ^)ここのところ自分でも分かるくらい無理していて、なんだか心が無感動

モードなんです(-。-;

   今回はカラーに関して初めての試みを初めてのサロンでお願いするという、ダブル初めてなんです。いったいどんな結果になるか、想像もつきません(≧∀≦)

  後日ご報告いたしますのでお待ち下さいませ♪