こんな日もあります🍺

 筋トレした日は、アルコールの摂取はNGなのに、、、やってしまいました💦

 今回のトレーニングの人参🥕は、大阪百貨店のたこ焼き💕大阪百貨店というのは、有楽町にある、大阪のアンテナショップ。イートインコーナーがあり、たこ焼き、イカ焼き、豚まんなどなど、関西人なら垂涎モノです。関西人の血が流れている身としては、大阪百貨店のたこ焼きは沁みるんです(≧∀≦)

 トレーニング後、はやる気持ちを抑えつつ大阪百貨店へ。🚶‍♀️💨

 なんという幸運✨丁度椅子席が空きました(^^)素早く席を押さえて、とりあえずたこ焼きとトンペイ焼きとビール🍺

 そうなんです(-。-; アルコールは筋肉の大敵、わかっているのに、、、今日は無礼講だぁー❗️使い方、間違ってます(⌒-⌒; )

 お酒はキチ◯イ水とはよく言ったものです💦アルコールで勢いづいた私たちは、たこ焼きをもう一皿と冷やしあめハイボールなるものを追加しちゃいました(//∇//)

 冷やし飴、もう、そんな季節なんですね(o^^o)でも、ハイボールとはきっと合わないわ、と話していたのに何故か冷やしあめハイボールを購入してました💦

 うん、なんか、微妙な味だわ(-。-; でも、冷やし飴大好きだから、最後まで飲み切りました(^-^)v

 さて、お腹もいっぱいになり、ほろ酔い気分になったところで、次のお店へ。

 最近、今までやらなかったことをやってみようかな症候群にかかっている私は、ガード下の焼き鳥屋さんをリクエストしました(^^)

 着いたところは、有楽町のいきなりステーキ近くの、もつ焼き登運とん。フルオープンスタイルのお店の外にまでスモークが💨なかなか盛況なので、なるべく換気の良さそうな、道路寄りの席に陣取りました。

 この店に来たらこの串を、ということでまずはカシラ(豚のはらみ)とつくねを、我が家は塩派なので、これも塩で注文。

 カシラは食べ応えあり美味しかったけど、つくねは塩で大正解❗️これはお惣菜屋さんでは買えないお味💕おかわりしちゃいましたもん。

 いつも晩酌とかお付き合いしないので、今日はここでも主人に付き合ってグレープフルーツハイです(^^)焼き鳥美味しいし、どんどん飲めちゃう(//∇//)

 ん?雷門ハイ?ライムとレモンのハイボールで、らいもんはい、ですか。なるほど。じゃ、それ、お願いします❗️

 あぁ、今日の努力がこれで水の泡、、、

 そんな感じでタガが外れてしまい、帰宅してからも、寝る前にクッキーとか食べちゃうし(⌒-⌒; )まあ、こんな日もあります。