出不精ですが、、、

 私は出不精な上に面倒くさがり。何度も出かけたくないので、一度の外出時にあれこれ用事を詰め込みます。

 子どもの時からそんな風なので、親につけられたあだ名は“鉄砲玉“(⌒-⌒; )一度出かけるとなかなか帰って来ないから、だそうです。

 必ずその日のうちに帰宅してるのに、ひどいですよねぇ。私としてはブーメラン🪃だと思いますが、どうでしょう?(^^)

 アラフィフの今でもそんな感じで、一つの用事で行って帰って来るのはなんとなくもったいないんですよね(^◇^;)かと言ってそんなに用事が幾つもあるわけなく、、、で、食いしん坊の私は、せっかく出かけてきたのだからと何か美味しいものを食べて帰るのでした(^^)

 決して食べ歩きが趣味というわけではありませんが、どうせなら新しいお店に、ということで開拓してます。最近はテイクアウト出来るお店が多いので、臆病な私も利用しやすくなりました(^^)

  一人で入りにくいお店はチェックしておいて後で誰かと行ったりします♪

 ときどきこちらでもご紹介できればと思います(^^)写真とか上手く載せられたら、ですが💦頑張りますね!