宝くじを当てるには

幸運を引き寄せるには具体的に考えた方がより効果があるらしい。

 

例えば宝くじ。

一億円あたりたい!と思ったら、一億円当たった後にしたいこと、いや、そもそもその心構えがダメなんでした(^◇^;)

一億円当たったらすることを、具体的に考えると良いらしい。具体的であればあるほど、細かければ細かいほど、一億円当たる確率が高くなるらしい。

 

そんなことなら簡単( ^ω^ )簡単( ^ω^ )

 

一億円当たったら、、、

まずお風呂場を直そう!

自動洗浄機能付きで、最新式のに入れ替えよう!

 

それから、キッチンもせっかくだからドイツ製のしようかなぁ、あ、でもメンテナンスにお金かかって大変かな、いやいや一億円当たるんだから大丈夫だよー。

 

ついでだから家電もぜーんぶ買い直したいなぁ。いかんいかん、買い直そう、でした(^^;; 

 

冷蔵庫も大きいのにして、ワインクーラーも新調して、オーブンと電子レンジを別々にして、オーブントースターも、憧れ(てたかな?)のバルミューダにしちゃおっと。

便利調理器具も買い揃えちゃうんだ!

バーミックス、ヘルシオ、、、、

 

まだまだ一億円にはほど遠いなぁ。

もともとお金を使うの、そんなに得意じゃないせいか、なんかちまちましちゃう(>_<)

 

そうだ、家を建て直そう!

その間の仮住まいの費用も合わせれば、うん、一億円行くね!

立て直すより、他所に買った方がいいかな?

せっかくだから、都内に土地を買って、注文住宅を建てよう!

 

え?

足りない? 

一億円じゃ無理?

うわぁ、じゃ前後合わせて2億円?

それでも無理?

 

庶民の金銭感覚を持つ私には、具体的なプランを考えるのは難しいみたい

_| ̄|○