ふと、、、

 ふと思ったんですが、私のblogって長過ぎますか?

 最初は短いお話のつもりで書き始めてるんですが、気がつくと結構な長さになってしまうんですよね。

 何度も見直すとその都度更に長くなっちゃったりして。見直さないようにしたら、今度は分かりにくい表現や誤字が多くなり、後で気がついて焦ってます(・・;)

   皆さん文字数とか意識されながら書いてらっしゃるのかな?その場合、どのくらいの文字数にしてらっしゃるのかな?

 あ、でも、せっかく教えていただいても、多分私はコントロール出来ない気がする。それでは、お聞きしてもかえって失礼というものですね。どうもすみませんm(_ _)m

 と、ここまでで300文字くらいでしょうか。このくらい短い方が手軽に読みやすくていいんでしょうか?

 試しに今日はここで終わりにしてみますね(^ ^)

 御一読くださりありがとうございました。