美人に御用心(^^)

 パーソナルトレーニングの帰り、お腹が空いているので、予定していたお買い物の前に、久しぶりにうどん屋さんに入ることに。

 伊吹うどんといって、少しお高めの手打ちうどんのお店で、お一人様席が充実しているので、時々利用させてもらってます(^^)

 少し離れたところにはなまるうどんがあり、主人はそちら派なのよね。私も以前ははなまるうどん好きだったんだけど、店舗によって違うのか、そこのうどんは私には少し柔らかいのです(⌒-⌒; )

 さて、空いた店内の、お一人様席でうどんを啜っていると、、、

 ん?なんか急にケミカルな味がする!

もう一口啜ってみると、、、

 わかった!香水の味だわ!

 顔を上げて辺りを見渡すと、いた!向かいのパーテーション越しに、綺麗なお姉さんが!間違いない、犯人はこの方だわ、メイクもしっかりしてるし、、、

 仕方ない、なるべく息を止めながら残りのうどんを啜ろう。ほとんど食べ終わっていて良かったぁ。

 それにしても、嗅覚と味覚ってシンクロがえげつないのね(-。-; ほんと、びっくりしたわぁ。

 おしゃれすればするほど、仕上げに香水を使いがちだけど、今度から、食事がある時は気をつけようと思いました(⌒-⌒; )