これも、コミ症?

 街中にも人出が戻ってきて、あぁ、人が多いなぁ、と思っていたら、久しぶりにグループLINEが鳴りました(・・;)

 写真付きの知人の近況報告を楽しく読んでみたものの、はて、なんと返したものか。

 既読がついちゃってるから、妙に焦ってしまう。結局、大して気の利かない、嘘くさい返信になってしまった(・・;)

 うっかり最初にメッセージを開いたばかりに、とんだ醜態を晒してしまった。

 続々と届く他の人の返信の、なんと気の利いたことか。いたたまれなくなって、話題を振ってみたら、見事にスルーされてしまうし。( ;  ; )これじゃ、恥の上塗りだ。

 なんとか挽回しようと、更に増える返信の一つに絡んでみたものの、これまた見事にスルー(T ^ T)もう、消えてしまいたい。

 あ!最初のコメントへの返事らしきメッセージが!

 懲りずに即レスすると、更に別の方からコメントが!これまた即レスしてみる。

 うんうん、今度はいい感じ💕

 他愛もない一連のやりとりの中で、撃沈、撃沈、撃沈からの浮上、そして復活という、なんとも心臓に悪いドラマティックな経験を私がしているなんて、誰も想像だにしてないでしょう(⌒-⌒; )