顔がやばい(゚o゚;;

 7月に噛み締め治療のために、両頬にボトックス注射をして、もうすぐ1ヶ月近くになります。

 噛み締めは、残念ながら治りませんでした(T . T)相変わらず、毎朝、顎が疲れてるし、歯も痛みます。でも、頬の内側に作っていた血豆🩸はできなくなりました❗️

 それと、前より首が疲れるようになりました。首、というか、顎がだるいと言った方がいいかもしれません。

 血豆🩸を作り続けていたら、いつか癌化するのでは、と心配だったので、まあ、そういう意味ではやって良かったかなと思います。

 が!顔がやばいことになってます❗️筋肉を溶かすので、その分頬がこけるとは聞いていたので、覚悟してたんです。でも、この結果は( ;  ; )まさに聞いてないよ〜、です。

 頬がこける、といよりも、頬がたるんで下がりました(T ^ T)ほうれい線が深くなり、口の両脇にまるで、コブ取り爺さんのようなたるみが!あ、小太り爺さんじゃありませんよ(・・;)

 コブのような、たるみ、、、一体どうしたらよいの?マスクをとった瞬間にまるで老婆ですぅ(T . T)

 頬がこける、頬が痩せるという説明から、誰がコブのようなたるみを想像出来ます⁉️

 うわぁん、正直、かなり後悔してます。まだアラフィフなのに、(アラフィフに、まだ、という言葉を付ける日が来るとは予想だにしてませんでした💦) 鼻から下が、老婆〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 これ、時間が経ったら少しはマシになるんでしょうか?それとも、年齢的にこのままなのでしょうか。くぅ、悲しい🥲

 マスク外してる間は、いつも微笑んでないと、本当にヤバいです。今日から、私、微笑みの人になります!