食欲が増すのは秋だけじゃありません

 そういえば、今日はblogあげたかな?

日付を見ると、6日のあるわ!じゃ、いいかな?あれ?待って、、、テッペン超えてたから、これ、昨日の分だわ❗️

 ということで、本日のブログです(^ ^)

 昨日はハイカロリー祭りだったので、今日は胃腸を休めてます(^^)と言っても、朝ごはんとお夕飯をプロテインに置き換えて、お昼ごはんは好きなものをいただくという簡単なもの。

 ちなみに今日のお昼は牛モモのステーキ🥩タンパク質が豊富ですからね(^^)

 体型と体重を戻すために、コンビニスイーツ祭りは封印したんですよね。そうは言っても、結構タンパク質と炭水化物を摂ってるから体重が落ちないのは仕方ないけど、内臓脂肪がこんなに戻らないのは初めてです(T . T)

 今までの経験から、ウォーキングすればすぐ内臓脂肪も体重も落ちるから、とのんびり構えていましたが。寒くてなかなかウォーキングする気がおきません(−_−;)

 胃腸が復活したみたいで、食欲も復活しちゃうし、、、

 あぁ、気がついたらこんなものを作ってしまった(-。-;

f:id:nachala:20220406194446j:image

 まだまだ内臓脂肪は落ちなさそうです(⌒-⌒; )