夜のお楽しみ

 最近の私の夜のお楽しみは、ホワホワポカポカのお布団で寝ること(^ ^)

 毎晩、お風呂に入る前に布団乾燥機をセットしてるのです。最近の布団乾燥機は羽毛布団コースもあり、なかなか優秀です。

 シーツ大の袋をセットするタイプの方がすみずみまで温まると思い選びましたが、さにあらず。実家で、布団に差し込むだけのお手軽タイプを試したところ、しっかり温まりました!次、買う機会があれば差し込むタイプにします!なんせ簡単ですから(^ ^)

 お風呂から上がって、布団乾燥機を片付けて、布団に入った時の感動ったら❗️

 🪶羽毛布団はホワホワでポカポカ♨️

はぁ〜、癒されます(//∇//)

 なんだか朝まで温かいような気もします。このおかげか、私はこの冬、寝室で暖房要らずでございます(^ ^)

  部屋が乾燥しないので喉に優しいですし、暖房費の節約になりお財布にも優しい💕

  もし眠っている布団乾燥機をお持ちでしたら、ぜひお試しあれ♪