使用期限が、、、

 年初に買ったマッサージ屋さんのクーポン、期限が迫っているので慌てて予約することに。

 マッサージ屋さん、六本木なんですよ💦いつもなら、トレーニングの後にマッサージに寄って、ご飯食べて帰るところですが、今回はトレーニング無し。マッサージのためだけに六本木まで行くのはなぁ(-。-;

 いつものお食事仲間に相談すると、なんとOK👌やったぁ💕

提案は?ふむふむ、

個室焼肉、個室しゃぶしゃぶ、かぁ。

 最近、密を嫌がる私のせいで、個室ご飯続いてるのよね。個室と言っても、二人にしてはかなり広いお部屋を使わせてもらえてるので、狭くはない、時にはむしろ広すぎるくらいなんだけど。

 そろそろ開放感のある空間でゆったりお食事したいなぁ。(贅沢言ってごめんなさい)

  そんな私のわがままを察知したのか、しないのか、次に提案されたところが、良き💕

 なんと!ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ❗️あの国立新美術館の中にある、フランス料理店です!“君の名は“で有名なカフェが2階にある、あの国立新美術館のなかでございます(^ ^)

 ポール・ボキューズ ミュゼは国立新美術館の3階で、開放感、ハンパないでしょう❗️やったー❗️

 マッサージandフランス料理ディナー🍽🇫🇷、行ってきま〜す💕