ソファの住人📺

 三回目のワクチン接種してきました!

 次の日、接種した側の肩というか腕が痛くて💦微熱だけど、体の節々が痛むし。昨日は夏日?というくらい暑かったのに、寒気というか、悪寒がするし。

 ということで、昨日は一日中パジャマで過ごし、冷えピタ貼って、YouTube観てました(^^)

 不思議なのが、おやつとか全然食べてないのに、体重が1キロ増えてたこと!ソファでじっとしてるって、全然カロリー使わないですねぇ(^◇^;)

 今日は、熱も下がったみたいで、悪寒無し(^^)でも、肩と腕がまだ痛むので、今日もじっとしてます(^^)

 今日のソファのお供は、ネットフリックス❗️何故か、トワイライトシリーズを全部観ることに(⌒-⌒; ) いいんですけどね、暗いから、その後で明るいのも観たいなぁ。

、、、

 ネットフリックスではトワイライトシリーズ、二本しか観れませんでした(T . T) Amazonプライムは、有料(>_<) 確か、DVDかBlu-rayがあったはず、、、あ、子どもが持って行ってた(~_~;)

 じゃあ何か明るいものでも、とAmazonプライムで、探してみると、、なんか面白そう👀しばらく京都もいけてないし、これにしようっと❗️

"ちょこっと京都に住んでみた“観ます❗️

 京都に暮らすとこんな感じ?気分が味わえて楽しい作品でした(^^)

 熱がまた上がってきたので、調子に乗って、“名建築で朝食を“シリーズ突入してます(//∇//)炭酸水とおせんべいボリボリしながら💕

 具合悪いのに体重は増えるという謎?の現象に見舞われつつ、このまま寝るまでソファの住人です(⌒-⌒; )