とことん凹みます

 このところ、凹んでいたので、blog、書けませんでした( ;  ; )

 最近、家庭内のルーティンワークに加え、簿記の勉強を再開しましたよね、そうしたらとにかくミスを連発(T . T)

 ミスを回収したと思うと、また同じようなミスを犯すという、成長が全く見られない、足踏み状態のミスばかりで、凹み過ぎて、メキシコまで往復してしまいました(~_~;)

 正直言うと、ミス、というのはちょっとカッコつけた言い方で、実は、なにそれ⁉️あり得ない❗️ということもやっちゃってたりします、、、

 言い訳をさせていただきますと、お勉強すると、集中力は続かないのは仕方ないとしても、異様に疲れてしまって(-。-;

 普段から、気を抜くと、思考力がゼーロー、になってしまう状態なんです。

 そんな中、我が家の🐈‍⬛に、とんでもない誤食をさせてしまったんですぅ(T ^ T) やっと回復したと思ったら、また、とんでもない誤食をさせてしまったんですぅ(>_<)誤食の連発❗️バカなのかな?バカですね、私、、、

 しかも、2回目の誤食では吐き戻しに失敗し、数日後、自力で少し吐いてくれたので、これはチャンス?とばかりにもう一度吐き戻しの処置をしたところ、またまた失敗( ̄O ̄;)

 辛い思いをさせただけ、という、、、

本猫はいたって食欲もあり、元気に走り回ってるんですが、突然死したらどうしようとか、気が気でありません。

 こういう時です、私が凹むのは。まあ、当然ですよね。でも、実は凹み過ぎて、消えたくなるんです、私の場合。

 逃げたくなるというか、無かったことにしたいけど、それは無理。だから、逃げたくなるんです、今の状況から。

 今の状況から逃げるって、すなわち家出?いえいえ、違います。家出したって、私の心は晴れませんから。

 じゃ、自◯?とんでもありません。私のせいで、🐈‍⬛や家族に迷惑をかけているのに、更に負担を増やすような真似は出来ません❗️

 ただ、もう、消えたいんです。消滅したいんです。私がいなかったことにしたい、というのが近い感覚かも。

 よく、ネットコミックなんかである、転生モノ。羨ましい限りです。アラフィフにもなって、何言ってんだか。

 情けないですが、正直、凹んだまま、まだ再浮上出来てません、トホホ(;´д`)

 頭の中が🐈‍⬛でいっぱいなのです。

あぁ、🐈‍⬛ちゃん、ごめんなさいね_| ̄|○