LINEの断捨離

 LINEっていつのまにか増えてしまう(・・;)

 ブランドだったり、お店だったり、いろいろお得情報があるから、ついついLINE登録しちゃうのよね。

 友達関係も気が付いたら、もう使ってないグループLINEが結構あったりする。

 ちょっとLINEも断捨離✨と思って、もう使わないアカウントやグループLINEをサクサクと削除してみました。おお、全く問題無し✨

 問題はここから👀今後の人生で関わりたくない、関わらなくても問題ない人やグループのLINEをどうするか。

 とりあえず非表示にしてみました。んー、でも、たまにメッセージ入ると表示されちゃう(-。-; 

 大抵、意地悪なメッセージを送ってくる人だから、ブロックしようかな。グループLINEに入ってる人の、個人LINEをブロックすると、どうなるのか、見当もつかないけど、結局ブロックしちゃった💕

 あぁ、スッキリ✨

 ブロックすると面倒になりそうなグループLINEはひたすら非表示対応することにしました。メッセージが来ても、その都度非表示をぽちっ。

 心と時間に余裕があるときに、ゆっくりメッセージを開くことにしました。

 これからは、心がざわつく機会が減りそう💕