新たなダイエット方法✨

 最近ダイエット系のことばかりで恐縮ですが、今日もダイエット系のお話ですσ(^_^;)

 本当の低糖質=低炭水化物食事に切り替えつつも、チートデーとかしっかりやっちゃってるし、実家に来ると、ガッツリたっぷり炭水化物祭りの日々です。

 そのくせ、ジムで測る数値に良い変化が現れず、実は心がやさぐれてました(⌒-⌒; )リンパ体操も毎晩の腹筋もぜーんぜんやる気無くなってしまい、実はずーっとずーっとサボってます(ー ー;)

 でもなんか下半身の筋力が衰えてきた気がして、ちょっと焦った結果!今度はスクワットに目覚めました!

 トレーナーさんにも、ウエスト細くしたいならスクワットが効きますよ、と言われたのを思い出して、またまたYouTubeでそれ関連の動画を何本も観ました。

 今の私がやりたいのはこれだ!という動画を発見✨それがこちらです(^^)

https://youtu.be/i-2RWGuSyN0

👀うまく貼れたかしら?

 スクワットを毎日3分するだけで、だいたい100回くらいするだけで、筋力アップ↑、体脂肪ダウン↓、ウエストキュッ✨、らしいのです(^^)

 でも、ただ3分間、ひたすら孤独にスクワットやるなんて、飽きちゃって、続けられる気がしません(^_^;)ということで、こちらの動画だと、一緒にスクワットしてくれるので、なんか頑張れる気がして(^^)

 今気がついたのんですが、私、ダイエットに関しては、かなり飽きっぽいかも。

 例えばロングブレス。毎食時前に必ずロングブレスを行い、かなりウエストが細くなったことがあるのです。あまりの変身ぶりに、友人も始めたくらいです。でも、しばらくしたら、なんとなくやる気が出なくなり、だんだん忘れがちになり、今やぜーんぜんやってません(ー ー;)

 効果が出てるんだから、続けなさいよ、と私自身も思うんですけど、なぜか面倒くさくなってしまうという。あ、言っちゃった(//∇//)

 有酸素系の動画にハマったときは、ほぼ毎日エアロビクスの動画見ながら運動してました。

 一番新しいのは、リンパ系ですね。腰肉落としのリンパ体操は、最初は結構効果出たんです。でも、ある程度落ちたら、あんまり変化を感じられなくなってきて、そうするとだんだんやるのが億劫になり、、、今でもたまにテレビ見ながらやったりしてるので、一応続けてる、にはいるかな。

 で、今回はスクワットです(^^)これは、実はそれほど辛くないので、続けられそうです。少なくとも今月いっぱいは続けたいと思います。

 即効性はありませんが、とりあえず一週間、続けてみます!