なかなか体脂肪は落ちません(-。-;

 昨日ジムで測定したら、、、体重と筋肉量が減っていました(T . T)しかも!内臓脂肪のスコアが0.5増えてるという(>_<)

 もうね、本当に、モチベーション下がりそうですよぉ。ウエストサイズを測ると減ってることと、お腹が凹んできたことが救いです(⌒-⌒; )

 トレーナーさんに相談したところ、脂質の摂取が多いからかもって。

 でもね、アラフィーでしょ?炭水化物減らしてるのに、更に脂質を減らすとシワシワになりそうでσ(^_^;)

 それと、タンパク質を美味しくたくさん摂ろうとすると、脂質がもれなくついてくるのよね(⌒-⌒; )お食事は美味しくいただきたいですからね。

 今月いっぱいは、脂質とタンパク質は食べ放題で行くつもりです(^ ^)

 なので、昨日はトレーニングの後に、焼き鳥さんにてお夕飯です!

 山盛りサラダに焼き鳥三昧💕トレーニング後なので、ノンアルコールのアサヒドライZEROをいただきました!

 また、今日から頑張ります!