チートデーは無事にリカバリ✨

 本当の低糖質=炭水化物少なめ、1日炭水化物40〜50gという食生活になって、ほぼ一週間が経ちました。

 その僅かな間にガッツリチートデー、ありました!しかも、チートデー前夜に、炭水化物祭り+🍻飲み放題もやっちゃいました(//∇//)

 久しぶりのアルコールで、体がびっくりしたのか、キツい耳鳴りに四日間悩まされました😅夫の接待に張り切り過ぎたのかも。本当に、飲まなくて済むなら、もう、アルコールやめたいわ(T . T)

 流石に内臓脂肪のスコアが一つ上がりましたが、無事、数日で戻りました(^^)

 炭水化物が少ないせいか、猛暑のせいか、高湿度のせいか、運動する気も、リンパ体操する気も、全く起きません(-。-;

 なのに、今日のジムの計測では、内臓脂肪、減ってないかなぁ、なんて期待している始末(⌒-⌒; )ま、そんなもんですよね。

 蒸し蒸し湿度マックスの中、ジムに行ってきまーす!