六日間終えて

 低糖質=炭水化物少なめ食事生活、六日間が過ぎました(^ ^) 今朝の数字はこんな感じです。

f:id:nachala:20220708052359j:image

 体重が減ってしまい、体脂肪率も減ってるのは嬉しいのですが、筋肉量も減ってるのが、ちょっと気になります。明日トレーニングがあるので、ジムでの計測がちょっと心配です(・・;)

  昨日の朝は甘酒=炭水化物を少し増やしたせいか、お昼ぐらいから、やたらお腹が減るというか、物足りない感じでした。

 いつもならお腹いっぱいになる量を食べてるのに、物足りなくて、ソーセージを追加で食べちゃいました(^_^;)

  夜はお腹が空いた感じはなかったのですが、何か食べたいとキッチンを徘徊してしまいました。

 恐るべし、糖質(・・;)ということで、今朝は甘酒の量をまた減らしたいと思います。

 昨日の食事は↓です。

朝ごはん…甘酒30g→100g

                  豆乳300g

                  ホエイプロテイン30g

                  MCTオイル10g

昼ごはん…きゅうりとわかめの酢の物

     冷製豚しゃぶ➕大根おろし

     ハーブのソーセージ

    クリームチーズとトマトのサラダ

夕ごはん…山盛りのもやしのナムル

     豆腐の冷汁

     ゆで卵🥚

 今朝は目覚めと共にお腹がぐーぐー鳴ってますσ(^_^;)昨晩、もう少し食べた方が良かったと思うのですが、一人だったこともあり、あっさりさっぱりになってしまいました。

 夫がいると、なんとなくお料理もやる気がアップしていることを痛感です(^ ^)

 今日は夜、夫もいるし、しっかりめの食事になるかな👀