五日間終えて

 今日は七夕ですね!短冊だけでも飾りたいなぁ🎋

 低糖質=炭水化物少なめ食事生活、五日が過ぎました。今朝の数字はこんな感じです。

f:id:nachala:20220707095643j:image

 昨日より体重が増えてますが、体脂肪率が減ってるので、良い変化かなと思います(^ ^)体水分率が微増だったからかも。麦茶やお水を飲みまくってるんですが、そう言うことではないようですね。

 塩分なのかな、とも思い、最近は味付け濃いめにしてるんですけど、なかなか改善しません。

朝ごはん…甘酒

     豆乳

     ホエイプロテイン

     アマニ油

昼ごはん…もやしと牛肉のニンニク炒め

     きゅうりの糠漬け🥒一本

おやつ…もやしと牛肉のニンニク炒め

    ゆで卵

夕ごはん…ナスと豚肉の重ね煮

    トマトとクリームチーズのサラダ

     胡瓜とわかめの酢の物

 

 今朝はお通じもいい感じです✨昨晩、ワカメをたくさんいただいたからかな(^^)お勧めです。

 今日は涼しく感じるくらい過ごしやすいので、久しぶりにリンパ体操を復活出来ました🤸

 ぺたんこお腹だけじゃなくて、くびれも欲しいので(⌒-⌒; )

 痩身の専門家の方に伺ったところ、くびれは腰肉、斜め後ろの腰肉を退治すると良いとのことで、つまみまくってます(^^)

 それでは、良い七夕様をお過ごしください♪