四日間終えて

 低糖質、低炭水化物の食事生活も四日間過ぎました。今朝の数字はこんな感じです💦

f:id:nachala:20220706131202j:image

 体水分率が今朝はまた、50を切ってしまいました(T . T)体水分率を上げないと、どうしても体脂肪率が高めに出てしまいます(ー ー;)

 内臓脂肪のスコアは、一ポイント下がったままなので、嬉しいですね😆夜、寝る前のスコアも下げたいので、引き続き、低糖質=炭水化物少なめ食事、頑張ります(^ ^)

 

朝ごはん…甘酒30g

     豆乳300g

                   ホエイプロテイン30g

     MCTオイル12g

※書き忘れたましたが、毎朝、MCTオイルを12〜15g飲んでました!

昼ごはん…豆腐とキムチと卵のチャンプル

     胡瓜の糠漬け🥒

夕ごはん…豆腐とキムチと卵のチャンプル

     きゅうりの糠漬け🥒

     胡麻豆腐

     ツナとゆで卵のマヨネーズ和え

 毎朝のオイルだけでは脂質が不足してるみたいで、ちょっとお通じが不調ですσ(^_^;) 今日から、昼食や夕食にも、アマニ油やエゴマ油を足していきたいと思います(^^)

    お腹周り、特におへその上下は凹んできていて、脂肪の下の筋肉の形がわかるようになりました。

 残念ながら、くびれ、腰肉の方は目立った変化は感じられません。炭水化物=糖質制限は内臓脂肪には即効性がありそうです。

 甘いものの誘惑は、正直それほど感じません。テレビでスイーツ特集とか観ても、食べた〜い(≧∀≦)とかの衝動にも襲われませんでした。つらいのは、これから、かもしれませんねσ(^_^;)