三日間終えて

 炭水化物少なめ食事生活、三日間を終えた数字はこんな感じです(⌒-⌒; )

f:id:nachala:20220705075227j:image

 体脂肪が多いのは。昨晩から今朝にかけていろいろあって、水分補給が出来なかったためと思います。別の体重計では、内臓脂肪のスコアが1下がっていたので、よしとします(^^)見た目も、あんなに食べてるのに、お腹は凹んできました!くびれは、変わりませんが💦

朝ごはん…豆乳300g

                   甘酒30g入れ過ぎちゃいました💦

     ホエイプロテイン30g

 

昼ごはん…胡瓜の糠漬け🥒

     木綿豆腐の冷汁

     ハムステーキ🥩

夕ごはん…牛肉ともやしとレタスの炒め物

     青梗菜の中華炒め

     そら豆のグリル

     トマト🍅

 いろいろあったことが解決してなくて、食欲ないですが、ご飯は頑張ってしっかり食べるようにします(ー ー;)