二日間終えて

 炭水化物を控えめにして二日経ちました(^^)今朝の数字はこんな感じです。

f:id:nachala:20220704124121j:image

 毎日お腹いっぱい食べてる割には、少しですが、体脂肪が減ってるのが、嬉しいですね(^^) 

 昨日の食事は

朝ごはん…豆乳300g 

                   甘酒10g

                   ホエイプロテイン30g

 

昼ごはん…冷製豚しゃぶと小松菜🥬の胡麻だれ和え

     きゅうりの糠漬け🥒

     インゲン豆の胡麻和え

     半熟卵🥚

     スイカ🍉

おやつ…枝豆、クリームチーズ

夜ごはん…鶏肉と玉ねぎと赤パプリカのグリル

     大根のお味噌汁

     プチトマト

     ゆで卵とブロッコリー🥦のカレー味のサラダ

 どれもちょっとずつ食べすぎ感は否めませんでしたが、体脂肪が増えてないので良かったです(^^)

 空腹感に苦しくなることはないのですが、メニューを考えるのが意外と面倒くさいです(ー ー;)

 お米を食べられると、お昼ご飯を、味付けおにぎりと卵焼きなど、簡単に済ませられるんですけどね。

 心を強くして、今日も頑張ります。