猫大好き、鳥のおもちゃ

 実家から帰ると、いつもミーミー鳴いてついて歩きます。顔を近づけると、鼻、頬、お腹、お尻、尻尾と擦り付けできます(^ ^)はい、お察しの通り、我が家の長男🐈‍⬛のことです。

 最近よく家を空けているから、よほど寂しかったんでしょう。

 一緒にお留守番している主人とは仲良しだし、ご飯マシーンから盗み食いし放題だし、メンタルケアのサプリも飲んでます。でも、やっぱり寂しいのかな?ごめんね。

 今回は実家にいる間にYouTubeで見つけた鳥のおもちゃを手配してました。村雨さんの猫の日の動画で見て、これだ!とAmazonで即買いです(^ ^)

 スズメの等身大みたいなおもちゃなのですが、振動でピヨピヨと鳴くんです。村雨さんちの芽ちゃんが一人で遊んでいたので、うちの🐈‍⬛も気に入るのではと、期待大です。

 帰宅するとドアのところにAmazonのパッケージ、ありました❗️本当にAmazon、便利ですよね。もうAmazon以前の生活には戻れません(^ ^)

 ミーミーまとわりつく🐈‍⬛の前で開封✨もう興味津々でクンクンしてます(^^)

 おお!実際に見ると、完成度の高さがよくわかります。ピヨピヨの声も可愛い💕

 試しに🐈‍⬛に差し出してみると、ん?警戒していてなかなか手を出しません。

f:id:nachala:20220609095606j:image

ピヨピヨ鳴かせると、お?反応あり💕

f:id:nachala:20220609095617j:image

 えい!投げて見ると、ビューっです!良き💕良き💕かなり気に入って遊びまくってます。あ、くわえて行ったわ。まずい、取り上げないと食べちゃう(^^;)

 とまあ、取り返しては投げ、取り返しては投げ、とかなり遊べました(^^)ピヨピヨの声にこちらも癒されるし、よいおもちゃです。990円とお高くて、ちょっと頑張りましたが、買って良かったです。

 

 満足したのか、今は🐈‍⬛も私の膝ですやすや寝ています。膝の上で🐈‍⬛が寝ているだけで、どうしてこんなに幸せなんでしょう。私の心音聴きながら眠りに落ちていく様子は本当に可愛いらしい。