2回目のファスティング、2日目の朝

 今朝起きてびっくりです❗️

た、体型に変化が!

 多分、あい先生の動画のおかげだと思います。五十年以上のの寸胴人生で初かも、こんなくびれ方❗️

 昨晩、ファスティングドリンクだけで乗り切ったおかげで、胃腸が空っぽになったんだと思います。そのため、内臓脂肪が落ちたらこんな感じよ、という疑似体験ならぬ擬似体型を見れてると思われます。

 にしても!あい先生、凄すぎます!今までどんなに細いときでも、ゆるやかなカーブを描いていたウエストが、今朝はくっと内側にくびれてるんです。う、うれし過ぎます(T . T)ポテンシャル、まだまだあったのね、私にも!

 あい先生!今朝もこれから動画やります!

 実は、今回は凄くお腹が空いて、早くも挫折モード?という感じだったのですσ(^_^;) でも!今朝、鏡を見たとたん、喜びが炸裂🤩

 でも、やる気がアップしました!とは、ならないのが、今回の辛いところなんですぅ( ;  ; )こうして書いている今もお腹が空いてますぅ( ;  ; )

 もう一度鏡を見て、🤩となってから動画をやりますね。

 良い報告ができるよう、頑張ります♪