週に一度の✨

 今日は週に一度のトレーニングの日(^^) ジムに通っているのに痩せないの?と言われそうですが、まあ、いろいろあるんです(⌒-⌒; )

 筋肉増強のために通い始めたので、体重を落とさないように、最初の1ヶ月は食事指導もつけました。

 ずっと週二回ペースで通っていて、筋力もアップして、お腹も凹んで、良い感じ💕だったんですよぉ。2月に体調崩して、家の冷蔵庫がコンビニ状態になるまでは(-。-;

 恐ろしいですねぇ、半月くらいコンビニスイーツやコンビニごはん、コンビニお菓子を好きなだけ食べていたら、それまでの努力が全て水泡に帰しました(T . T)

 後悔しているかと言うと、実はそうでもなくて、、、まあ、あれだけ思いっきり好きなものばかり食べたんだから、仕方ないかなぁ。しかも、本当にずっとソファに座りっぱなしだったから。

 後悔はしてないけど、なんとかしないと、とは思ってます。だって、お腹が苦しいんですもん。ご飯食べてなくても、ウエストが苦しいです(⌒-⌒; )

 脂肪がたんまり増えましたが、それはそれとして、筋肉は筋肉で増強していくので、ジムには相変わらず通います。

 週二回通うと、さすがに体型が変化してくるんですけどね。じゃ週二回通えば?ですよねぇ。それが、なんか太ったら腰が重くなって、2回通うモチベーションが消えてしまいました( ;  ; )

 私のやる気、カムバーック❗️

 という訳で、今日も🥕ぶら下げてトレーニングへ🚶‍♀️💨

 そうそう、今日の🥕は、家族と一緒にウニホリックです(^ ^)凄い名前ですが、レストランの名前です。

 ウニ大好きなんです💕滅多に食べられませんが。トレーニング、頑張ろっと💪