大活躍のUNIQLO

お題「お気に入りの部屋着」

 

 皆さん、部屋着って用意されてます?

 私は特に部屋着は用意してないんですけど、UNIQLOのルームウェアが部屋着かなぁ。って、そのまんまじゃん!

 いえいえ、実は事情がありまして(^◇^;) 

 私はUNIQLOのルームウェアをパジャマ代わりに使ってるんですよ。

 夜お風呂に入ったらUNIQLOのルームウェアに着替えて、そのまま寝ます。朝起きたら、洗顔後に洋服に着替える。今なら、やはりUNIQLOのデニムにニットかな。ルームウェアではないから、そのままお買い物にも行けます(^^)

  それでも、たま〜に、一日中パジャマ、んにゃ、UNIQLOのルームウェアをそのまま着ている時もあるから、やっぱりルームウェアって言っていいかな?

 そういう日は、夜お風呂に入った後で、新しいUNIQLOのフリースのルームウェアに着替えます(^^)

 だけど、宅配の荷物を受け取るとき、微妙に気まずい気がするから、やっぱり私にとってはパジャマかなぁ(⌒-⌒; )