ピンチのときはこれです

お題「大好きなおやつ」

 私は食いしん坊なので、なんでも食べる。正確に言うと、お菓子とかスイーツとか、くだものとか、おやつになるものはなんでも大好き💕

 親が止めるのも聞かず、チョコレートは鼻血を出しながら食べまくっていた。

 アイスクリームも大好きで、ハーゲンダッツのパイントサイズを一人で食べてる時が至福の時だった(^^)

 子どものときは苦手だった粒あんも、大人になると食べられるようになり、和菓子は全てOKに(^。^)

 おせんべい🍘類も大好きで、とりわけ堅焼きが好きだった。ある時、父がものすごーく硬いおせんべいを買ってきてくれ、喜んでバリボリ食べていたら、、、

ん?何か変?あ!

奥歯🦷が割れてしまった(T . T)

まあ、よくある話です(^◇^;)

 元気なときは何でも美味しくいただける私ですが、ひとたび体調を崩すと、途端に食べ物を受け付けなくなる。

 食事はほぼおうどんになり、カロリー、もとい栄養はもっぱらアイスクリーム🍨やフルーツ頼みになります。

 そんなときでも、何故かセブンイレブンアメリカンドッグなら食べられるんですよね。というか、食べたくなるんですよね。そのままいただくも良し、ケチャップandマスタードを付けても良し。

 いまでは、私が体調を崩すと、主人はセブンイレブンに買いに走ります、車でですが🚙

 そのセブンイレブンアメリカンドッグですが、以前より小さくなって、食べやすくなったような気がするんですよねぇ。最近、材料高騰でいろんなモノが値上がりしてるじゃないですか。アメリカンドッグも影響受けたらどうしよう(-。-;

 これ以上小さくなったら、二個買わないといけなくなっちゃう(//∇//)