再チャレンジ(^^)

はじめまして、こんにちは、nachalaです。

自己紹介がてら名前の由来をお話しさせていただきます(^^)

 

お籠りの日々にも飽きてきて、スッキリしたくなり、書類の山に着手。

ん?なんだ、これは?はてなブログ

いろいろメモってあるけど、日付がなんと2年前(^◇^;)

私、こんなことしてたっけ?

メモをもとに、恐る恐るアプリをダウンロードしてログインしてみると、、、

入れました!

2年前の私、何を書いていたのかな?

!!!

投稿数、ゼーロー、、、

 

当時の私が何を考えていたのか、それは奇しくも当時のIDがヒントになりました。恐れ多くもミニマリストを名乗っていたのです(T ^ T)

 

当時YouTubeミニマリスト動画を朝から晩まで観ていたような(^◇^;)

おかげで、台所(主に食器類)、寝室ほとんど洋服)、リビングダイニング(メインはアップライトピアノ)、客間(メインはお琴)をどんどん処分、ずんずんスッキリさせていきました(^^)

 

でもなぁ、今は、、、

当時は確かにミニマリスト目指してました!間違いなく!

 

あれからいろいろありました(遠い目)

端的に言うと今の生活スタイルにミニマリズムは合わないかなぁ。

シンプルライフですらないかも〜笑っ

 

相変わらずスッキリした生活は目指してますよ〜。

 

で、当時の私(ID)に潔くさよならし、

新しい私(ID)を取得!

nachalaは、始まりという意味の言葉から、音だけもらいました(^^)

へへへ、今度は毎日書いちゃいますよ〜、なんせ暇、いやあやあわわ、やることは山積みですが、なんとか時間を捻出して書いちゃいますよぉ(^。^)

それでは、また明日!

ご機嫌よう(^o^)/